重い腰をあげたんだけど、、。


さてさて今日は
なんとかしなくちゃなーっでも面倒だなーって
思ってたこと

重い腰をあげて
やっと、とりかかった話です

実は、我が家のIHクッキングヒーター

160321_1.jpg

1のIHヒーターは完全に壊れてて
3のラジエントヒーターも時々ダメで
2のIHヒーターとお魚焼きグリルしか使えないの

もう、かれこれ半年くらい(早く修理しろ)


新しいの買おうかなー?とか
でも、ビルトインタイプってなんだか面倒ねー

160321_2.jpg

そして、なんだかみんなギラギラしてて
うむむー。

で、ダメもとで修理のお願いして
土曜日の午後、来てくれることになってたんだけど、、

修理屋さんから電話があって
症状から察するに、部品交換が必要だと思われます
が!交換部品がもう無いので、、、修理できないと思うって、、。


修理の依頼した時は
ダメだったら、新しいの買ったるでー!!って
盛り上がってたんだけど

160321_3.jpg

修理の日を待ってる間になんだか
テンション下がっちゃって(へ?)

1口しか使えないけど、料理の手順工夫すれば
なんとかなるし(半年なんとかしてたw)

完全にダメになるまでこのままでもいいかなーとか
せっかく重い腰上げて問題解決に取りかかったのに!
↑またしても、問題先送りにしてるるるー?(笑)


しかし
家電の寿命って短いのよね
そして
こんなIHクッキングヒーターにも
愛着わくわたしっていったい?(アホ?)




さてさて、日曜日
お洗濯したり掃除したり

160321_4.jpg

お散歩行ってごきげんごきげん♪



160321_5.jpg

おやつは豆大福♪


あ〜おやすみって最高ね〜♪
なんたって

160321_6.jpg

るるる〜♪
明日はなにして遊ぼうかな〜♪



ところで、最新家電が苦手なわたしが
なんでIHクッキングヒーター使ってたかといいますと
ボケ老人になった時に安全かな?と思って、、
先走りすぎた?(笑)


<おまけ>

わたしが浮気しないで
ずっと使ってるフェイスパウダー

160321_7.jpg

プードルトランスパランs
え?プードル?!って気がついた日曜の夜でした〜




また、明日♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2088-4b3b7e61

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム