驚いた話。



これ、お散歩中のハクです

160324_1.jpg

確認のためにもう一度言いますよ
これ、お散歩中のハクですよ



前に回ってみますと、、

160324_2.jpg

座り込んじゃって
全然お散歩になりません




で、先日
すごく久しぶりに公園に行ったらば

160324_3.jpg

ぐいぐい行くよ!(驚!)




わー走り回ってるー!!

160324_4.jpg

わーいわーいっつって 
走り回ってお散歩するハク



160324_5.jpg

激しく?動くもんだから、シャッター押すタイミングが、、
わたしのカメラが追いつかないわ
(と、言ってもそんなに速く走ってないw)

え?もしかして
わたし腕が鈍ってる?(笑)




冬の間、ご近所散歩ばっかりだったけど
やっぱり公園は楽しそう♪

160324_6.jpg


広い空眺めたり
鳥の鳴き声聞いたり

160324_8.jpg

わたしもお散歩満喫しましたよ♪
写真全然撮れなくて驚いたけど(笑)




桜よりも早く咲くあんずですら

160324_7.jpg

まだまだ咲きそうにない感じ
おやまの春はまだまだかな〜




<おまけ>

160324_9.jpg

さんざん公園散歩したあとだってのに、きのこちゃん、、。
まだまだ遊び足りないんだって(笑)




なんか今
雪がちらちらしてるんですけどー!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
早く春きてー!!

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2091-fb47b030

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム