たのしいたのしいお買い物♪



さてさて
代官山にいつめんが集合しまして

じゃあ、そろそろ

160330_1.jpg

つって、お買い物へ!!


おしゃれ番長がっちゃんとおしゃれなコロリちゃん
相談にのってもらって
お買い物はスムーズに終了〜


T-siteひやかして〜♪

160330_2.jpg

あれー?このときなんで
がっちゃんにリード持ってもらってたんだっけ?
に、してもぽてちゃん可愛いな♡


ましゅーがGreen dogの試食お兄さんに
まんまとひっかかって(笑)
お買上げですよ

ましゅーはホントに賢くて人間みたい

160330_3.jpg

ハクはちょっと不安そう?


そのあと
どこかでお茶でもー?って
うっかり中目黒へ

まだ桜咲いてないけど、大賑わい
ふふふ都会ね〜

160330_4.jpg

FRAMESでお茶して

じゃあ、今日はこのへんでって
解散したんですよ



で、この日

160330_5.jpg

コロリちゃんとましゅーは
超かわいいおそろでした♪きゅーん可愛い♪


で、

160330_6.jpg

昨日受け取れなかった荷物(都会で買ったモノ)
を無事受け取りました♪


いつもはハクとふたりでお買い物するわたしなんだけど
相談する相手が欲しいモノを買うときは、主におとーさんに付き合ってもらうんだけど
今回は、おしゃれなふたりに見てもらって大満足なお買い物ができました♪
あ〜楽しかった♪

ただ、このふたり
超スタイルいいからチビの悩みをわかってくれないのー(笑)



ではでは
またあした♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2097-1b5c9ceb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム