愉快なたのしい夜るるる〜♪



さてさて
代官山に集合したいつめん

いつもより早い時間に解散になったわけですが
この日は、夕方から別の予定があったのです

で、

160331_1.jpg

そうそうそうよね?
今夜はそんなわけでがっちゃんちにお泊り♪




あっという間に夕方になっちゃって
やってきましたよ♪

160331_2.jpg

きゃっほ〜 串カツ田中〜♪



ぽてちゃんと

160331_3.jpg

ビール越しのぽてちゃんデフォルトw



そして
この日は初めましてのお友達♪

160331_9.jpg

あんじゅのつぶろぐ☆



それからそれから
おしゃれな兄弟

160331_5.jpg

トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪



そして〜 ひさしぶり〜

160331_6.jpg

ゴージャスもんたん


いや〜この日は
写真がひどいうえにおしゃべりに忙しくて
ほとんど枚数撮ってないしね えへへ


しかし食べてしゃべって大笑いして
とっても愉快な楽しい夜でした♪




で、ハクはって言うと、、

160331_7.jpg

わたしの膝の上で気配消してました ぷぷ


そしてここのところ
番長キャラが怪しいぽてちゃん

パピーライチちゃんにびびってますけど?

160331_10.jpg

オレさまぽてとサマ!どうした?!(笑)



ひゃ〜 今日は3月最終日 つまり明日は4月ですよ!!
早い早い早すぎるるる〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:18 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、こんにちは~♪
飲みの席でこじかさんブログのコメントに関するお話をしてたような・・・?
(ガリ酎飲みすぎてうろ覚え。。)
なので、コメントしてみました(笑)
紅一点の特権を全く活かせないあんじゅですが、また遊んでくださいね~♪

あんじゅブログに明日登場の可愛いハクちゃん。
あのぉ、、ワタシ的にどうしてもイジリたいところがありまして・・・^_^;
先に謝っておきますね!ごめんなさ~い(笑)

2016.03.31(Thu) 10:13 | URL | あき|編集

*あきさま

先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです♪
コメントもありがとうございます〜♪
ガリ酎は永遠に酔わないだけあって覚えててもらえた〜(笑)

えーどんなふうにいじられちゃうの〜きゃーコワイ〜
うふふ 記事楽しみに待ってま〜す♪
また遊んでくださいね〜♪

2016.03.31(Thu) 23:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2098-0c636757

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム