こじかの恩返し(もしくはおせっかい)




串カツ田中で
食べておしゃべりして大笑いしたその夜

ハクとわたしは
がっちゃん&ぽてちゃんちにお泊りしました



そしたらですね

160401_1.jpg

160401_2.jpg

あれれ?
ぽてちゃんどうしたのかな?




ぽてちゃんの
お気に入りのお洋服のボタンがとれちゃったんだって
(なんて、小芝居いらない?w)
160401_3.jpg

詳しくはこちら→ぽてささ おだやかな週末


わたし、この記事読んでからというもの
早くがっちゃんちに行ってボタンつけなくちゃ!って
機会を虎視眈々と狙ってたんです(←え?笑)

160401_4.jpg

ばっちり裁縫道具も持参しました


うふふ 一晩泊めてもらったささやかなお礼、、って
鶴の恩返しみたい?(シカだけど)

160401_5.jpg

お気に入りのお洋服たくさん着て
おでかけしてね♪

しかし、この2ワンの縮まらない距離(笑)



でもでもでもね
今回、新しい展開があったのよ

160401_6.jpg

その話はまた明日〜♪




今日はエイプリルフールですね♪
わたし、一度もエイプリルフールイベント?に参加したことないの
来年こそ面白い嘘ついてみたいな〜(って、毎年言ってるw)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、こんばんは~♪
先日は楽しい時間をありがとうございました!
あのあと無事にボタン付けの任務も完了したんですね~(^^;さすがは、こじかさんっ(^o^)
昨日の記事では、ホントはもっといばりん坊の暴れん坊だったのに(笑)、ライチのこと控えめに書いてもらっちゃって恐縮デス・・(^^;
こんな騒々しい兄弟ですが、またよかったら遊んでくださいねっ☆

2016.04.01(Fri) 02:56 | URL | あんずママ|編集

こんにちは。
いつもはくちゃんの記事で笑わさせてもらっています^^
お裁縫道具持参とはさすがです。それから
化粧ポーチの作り方のせてもらえるとうれしいです。またお時間のある時にでもお願いします

2016.04.01(Fri) 12:04 | URL | ゆかっち|編集

*あんずママさま

先日はありがとうございました〜♪
憧れの多頭飼い♪兄弟とってもかわいかったー!!
ハクはまったくの愛想無しでゴメンなさいね
また遊んでくださいね〜♪




*ゆかっちさま

化粧ポーチの作り方!!わーんゴメンなさい
ここのとこずっとバタバタで
しばしお待ちください〜

2016.04.03(Sun) 01:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2099-bcb9f3c3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム