疑いがはれた日。



ハクはうさこちゃんが大好き

160402_2.jpg

だから
どこかにお泊りする時も

いつもうさこちゃん持っていくんだよ

もちろん
今までがっちゃんちに泊めてもらうときだって
いつもうさこちゃんは一緒♪

でもね、、

160402_3.jpg

ハクったら
ずっとこんな調子で、、


だからね

160402_4.jpg

こうなっちゃう(笑)

そんな話はこちらを参照してね→「ぽてとさまとハクの葛藤」

実は、我が家に誰かがお泊りする時も
ハクはおもちゃで遊べないの
自分の家だってのによ! なにを緊張してるんでしょうか?

だから
がっちゃんは
「ほんまにうさぎで遊ぶんかい?(けっ)」
って、疑いのまなざし


でもでもでもね
この前のがっちゃんちでは違いましたよ!!

160402_5.jpg

↑みてみて!うさこちゃん!!(喜!)



あれかな?

160331_10.jpg

串カツ田中にて、びびりまくるぽてちゃん
番長形なし ぷぷぷ
とうとう俺サマぽてとさまのホントの姿 知っちゃった?(笑)


そんなわけで?

160402_6.jpg

うさこちゃんとたっぷり遊んで

160402_8.jpg

わたしの膝の上で寝ちゃった


ぽてちゃんもお疲れ

160402_7.jpg

1日たくさん遊んだ日の出来事でした♪



160402_9.jpg

この週末は大忙しで
金曜の夜からあたふた〜


みなさんも良い週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2100-522d0844

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム