また、来週〜♪




さてさて
長々お話続いてますので
ちょっと復習ですよ

代官山にイツメン集合してランチしてお買い物して
夜は串カツ田中ではじめましてと久しぶり〜なお友達としゃべる食べる
そして、がっちゃんち泊。
翌日はランチに出かけるよ〜ってとこまで話しましたよ


で、やってきました!

160405_1.jpg

ARMS
ああ〜憧れのARMSぽよ。
いつか行きたいなーって思ってたぽよ。(←ぽよ?w)




どれにしようかさんざん悩んで

160405_2.jpg

セロリ&ハニーマスタード!!!衝撃!!うまいー!!
ハンバーガーってこんなに美味しいもんだっけ?って感動!!

あああ、、、また食べたい 絶対また行きたい!


前日から

160405_3.jpg

話はつきずに
あれこれおしゃべりして

160405_4.jpg

お決まりのビール越しぽてちゃん♪


そして、代々木公園をちょっと
散歩して

160405_5.jpg

散歩して

160405_6.jpg

おーい

160405_7.jpg

散歩だよー
ちらほら桜も咲き出して
代々木公園は、お花見で賑わってたな〜


ここでがっちゃんとまた遊ぼうね〜ってバイバイして
わたしはお買い物して
おやまに帰って行きました

160405_8.jpg

↑買ったモノ(別送も有り)


で、がっちゃんに「また遊ぼうね〜」って言ったら
「また、来週〜」って、、
そうなのこの次の週末は、都会でお花見でしたん♪あはは




昨日(おととい?)日曜日の夜は
サンドイッチを作りまして

160405_10.jpg

月曜はハクと
こんなところに!
160405_11.jpg

7年に一度の天下の大祭!!御柱祭


昼間はほとんど野外ですごした
この3連休でした

160405_12.jpg

ぎゅーぎゅーぎっちり思う存分遊んで
大満足♪あー楽しかった♪楽しかったー♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お祭りニュースでやってましたよ〜
有名な祭りなんですね。しかもおやま地方だったとは…。
新宿駅変わりましたよ〜
わたしは地元で地味に靴を売ってます。ようやく慣れてきました〜
こっちは有名な祭りが無く盆踊りぐらいかな〜
あ、祭りでは無いですねるるる〜

2016.04.05(Tue) 14:21 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

お祭りニュースでやってました?
すごい人出で毎回ぎゅーぎゅー大騒ぎなんですけど
7年に1度って思うと行かずにはいられない!(笑)

新宿行くとついこぐまさんを思い出しちゃうけど〜
新しい仕事慣れてきたようでなによりです♪♪♪

2016.04.08(Fri) 04:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2103-aa316427

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム