都会でお花見♪♪



わちゃわちゃちゃんと遊んだ
その夜

160407_1.jpg

1日遊んでお疲れハクちゃん


を横目に
わたしはブラウニーを作って

160404_6.jpg



翌日、日曜日

160407_2.jpg

ですよ♪

160407_3.jpg

ハクと駅の周りお散歩して
余裕しゃくしゃくで駅に行ったら
あれれ?乗るべき電車がいないんですけど??

ありえない失態!



電車が発車しちゃったのは
もう仕方が無い、、

160407_4.jpg

はやる気持ちを抑えて
次の電車に飛び乗りまして
(おやまから都会に行く電車は1時間に1本、、。)



やってきました!

160407_5.jpg

混雑がすごすぎて
全然前に進まないーって、のろのろ


なんとかみんなのところに到着〜♪


こんなカワイコちゃんたちと
楽しいお花見してきましたよ♪
160407_6.jpg

誰か、ぴゃ〜言ってます(笑)


さてさて
詳しい話は

160407_7.jpg

カートに一緒に乗れない可哀想なハク(笑)


朝は雨だったらしいけど(おやまは雨降ってなかった)
なんとか雨も上がって、さすがわたしたち日頃の行いが!!(でしょ?w)

160407_8.jpg

むかーし、都会に住んでたときも
北の丸公園でお花見したっけな〜なんて思い出したり



とにかく笑いが止まらない
お花見でした♪るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2105-3698a232

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム