トリミングの話のはずが、、。




さてさて、、

160417_10.jpg

ハクのトリミングの間が4週あいちゃって
うっすらにおってきたって昨日言いました

160418_1.jpg

もしゃもしゃMAX
待ちに待った土曜日の午後!



160418_2.jpg

おでかけするよ〜 うしし



、、ってここで
お話、中断ですよ

わたしったらうっかり
画像のバックアップ始めちゃったら、、

160418_3.jpg

ええ?!4時間???
またまた〜 嘘ばっかり〜


って、嘘じゃなかった、、
なんと午前3時までかかっちゃった、、L(゚□゚)」オーマイガ!

160418_4.jpg

そんなわけで

そろそろ寝ないとまじでヤバいですよ
トリミングの話の続きはまた明日〜




<おまけ>

今日は懐中電灯のチェックをしました

160418_5.jpg

いざと言うときすぐそばに、、って
玄関、寝室、持出荷物用とリビング用4個ありま〜す
(実は、車にも1個あるんですー 多すぎ?)




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2116-ee4e4cd9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム