ハクのお洋服♪



新しいハクの服を作りました
って話したのは、3月27日でした→てづくり*新しいお洋服♪

160327_4.jpg
↑これね



長袖は逆エガちゃん黒タートル
半袖は黒白ブロックチェック
ほぼ、この2着で過ごしてるハクが不憫?

って、作ってみたんです

160424_1.jpg

逆エガちゃん黒タートルと同じ型紙よ


ところがね

160424_2.jpg

このボーダーニット、黒のに比べて
ちょっと伸びないかんじで

初めて着た時は、しっぽ丸めて動かなくなっちゃって
うげげ!失敗か?!
って思ったの


でもね

160424_3.jpg

おしゃれ番長(がっちゃん)に大絶賛(←社交辞令?w)されて
えへへ〜(←真に受けてる)

何度も着てるうちに
伸びていい感じになるんじゃね?なんてね

160424_5.jpg


でも、今年は
おやまも暖かくなるのが早くて
そろそろ、長袖の出番ないかもね?


ところで、おすわりのコマンドに
どや顔ハクちゃん

160424_6.jpg

その下半身のだらしない感じはどうなの?w



今日(土曜日)は
朝からどたばた大忙しであれこれ用事をかたづけて
あ〜忙しい1日だった



明日は、のんびりお散歩行けるかな〜

160424_8.jpg

お天気いいといいな〜



ではでは

160424_9.jpg


もう来週は4月最終週!!
うげげ!はやいはやすぎるるるる〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おしゃれ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

くびがきつめなのってハクちゃん
かわいい♡♡♡
ハクちゃんは何も着てないのが一番似合ってる?
のかしら。
でも黒白チェックの夏服好きですよー(o^^o)
チェックとかボーダーとか水玉好きです。
焼きそばのキャベツも。るるる〜🎵

2016.04.24(Sun) 00:33 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

ハクはね〜はだかがイチバン好きなの〜って
言ってると思います!!
でもねえ〜寒いときとか汚れないようにとか
そうは言ってもお洋服着ないとねえ?
こぐまさんちのワンちゃんはお洋服好きかなー?
きゃー焼きそばキャベツ食べたくなったー!(*゚▽゚)ノ

2016.04.24(Sun) 01:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2122-0f13f194

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム