行かない行かないって話♪



土曜日の話です

さて、おでかけするよーって
リードつけたんだけど

160425_1.jpg

いつもリードつけたらすぐ
クレートに入るのに

どうしたのかな?



ぐいーって引っ張っても

160425_2.jpg

おいおい
つって、クレートのそばまできたけど

160425_3.jpg

クレート入って入って
って、言ったらね

160425_4.jpg

いや、ここはフセじゃなくさ


そしたらね
ごろーんって許してポーズまでくりだした!

160425_5.jpg

なにか察知してたのかしらね?


土曜日は
ハクの狂犬病予防接種してきました

160425_6.jpg



以前、狂犬病ワクチンって結構怖いんだって話をいろいろ聞いて

前後1週間はおでかけもトリミングもしないで安静にとか
副作用がでるかもだから午前中に接種しましょうとか

なにかあったら怖いから接種した日は
一日ハクと一緒にいたいなーとか思ったりするもんだから
せっかくのお天気のいいお休みだけど
どこにも行かないでお散歩も無しね



去年平気でも
今年なんかあるかもしれないし、、、、つって

160425_7.jpg

じーーーーーっと観察


160425_8.jpg

えへへ なんともなさそうかな?

健康がイチバン♪



160425_9.jpg

さてさて
ではまた明日♪



今週はGW前のドタバタです
そろそろ逃げてらんないぞ。ガンバロ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2123-7ecd5008

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム