怪しい行動。



先日、大きな荷物が届いて

160426_1.jpg

いつものようにチェックが
はいりますよ


ハクったら

160426_2.jpg

びびってきのこちゃん
つれてきた


これ、なにかといいますよ
玄関に置く用の鏡を買いました

我が家、玄関に鏡が無くて
全身映る姿見は、2階にしかないの



玄関で靴選んでから
鏡をみたくなりますよね?

その場合、わたしはいつも、、


ハクが外を監視するこの窓

160426_3.jpg


外から見ると、この窓ね

150516_7.jpg

この窓を姿見として使ってたんです!!いいオトナです!

玄関でて、窓に映して確認して
いや、この靴じゃないなって
また玄関に戻って靴変えて、、なんて

怪しい行動!(笑)

目撃されてたら
ご近所さんに不審がられてたにちがいない


ふふふ
もうこれで大丈夫♪

160426_4.jpg

って、ハクったら
すでに興味なくしてどっか行っちゃった



こういう場面には
いつもきのこちゃんが登場するんだけど

160426_5.jpg

きのこちゃんは
びびりんぼハクに勇気をくれるのかな?




鏡買ったはいいけど、ここんとこ毎日ばたばたして
鏡見る余裕ありませ〜ん
だからいつもヘンテコな靴はいてま〜す(買った意味なし)

今日もくだらない話におつきあいありがとう(*゚▽゚)ノ
またあした〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 03:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

姿見うちも欲しいと思ってました(・_・;
全身を見るのって大事ですよね。
わたしはハクちゃんと逆で頭でっかちじゃなく
身体でっかちになります(笑)
だから細くて小さいこじかさんが羨ましかったりします〜
今日は暑いですね。るるる〜

2016.04.26(Tue) 15:53 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

玄関に鏡って必要ですよね
家を建てるとき壁付けの鏡スペース考えなかったのが
もう、超後悔!!
で、ずっと窓ガラスを姿見にしてました(笑)
わたしもハクとお揃いで、頭でっかち三頭身なんですよー(T_T)
今日は暑くて半袖でした!まだ4月なのにるるるー

2016.04.27(Wed) 03:21 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2124-a845f9f3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム