いつの話?って話〜♪



さてさて今日は、タイトル通り
いつの話だ?!って話ですよ

ことしのホワイトデー

160428_1.jpg

かわいい小さい箱が2こ


一個は、お花のカタチのチョコ

160428_2.jpg


もう一個の箱には
なんだか珍しいものが

160428_3.jpg

これ、飴なんだそうで
そのままなめても紅茶に入れてもいいんだって
cineca

って、ホワイトデーっていつ?!ってくらい
ホントいつの話?!って話でしょ?



いつの話ついでに
4月11日の話ですよ

160428_5.jpg

もうすでに2週間以上前の話


実は、ブログ丸6年でした

160428_6.jpg

言いそびれてるうちに、すっかり7年目に突入して
早2週間以上たっちゃった

あ〜
もう丸6年か〜
でも、あっという間の6年だったなあ〜
光陰矢の如しってやつですよ


しかし、6年もブログ続けるとは
思いもよらなかったわたしですよ

これもひとえにみなさんのおかげ
かわいいハクのおかげ(←バカ)

160428_7.jpg


すでに、7年目にすっかり突入してますが
7年目の涙目日記もよろしくお願いします♪


ではでは

160428_8.jpg



7年目突入記念プレゼント企画とかしたいな〜って思ってたのに
すっかり時期を逃しちゃったわーん )゚0゚( ヒィィ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 02:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ブログ7年目突入おめでとう!
6年間毎日続けるってスゴイこと
ハクちゃんのかわいさのおかげw

ハクちゃんとこじかちゃんを身近に感じたいので
ずっと続けてくださいね
(↑ストーカーみたいでこわい?)

2016.04.28(Thu) 22:01 | URL | urumaru|編集

祝丸6年そして7年目突入おめでとうございます(^○^)
かわいい♡ハクちゃんとこじかさんとゆかいな仲間たちのお話にいつも癒してもらってます♡
これからもよろしくです(*^^*)
ただ…お身体気をつけてくださいね。

2016.04.29(Fri) 00:05 | URL | こぐま|編集

*urumaruさま

GW楽しんでますか〜?
あっという間に7年目に突入しちゃいました
これからもヨロシク〜(*゚▽゚)ノ
わたしもウルスちゃんシオンくんurumaru一家のブログ
楽しみにしてるるるる〜♪(ストーカー返し!w)




*こぐまさま

ありがとうございます〜(*゚▽゚)ノ
7年目に突入ですがなにも変わらず
相変わらずなわたしたち、、、、。
これからもヨロシクお願いしま〜す♪

2016.05.03(Tue) 01:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2126-517a37e8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム