ちょっとおでかけ軽井沢〜♪



るるる〜るる〜GW〜♪
つって

160503_1.jpg

みんなでおでかけですよ



用事があって軽井沢へ

160503_2.jpg

160503_3.jpg

とりあえず
腹ごしらえだよ♪


テラスハクOKのレストラン
激混みアウトレットの中でランチよ!!
わたしたちお昼にありつけるのかしら??

と、思ったら
待つこと無く席に案内された〜


るるる〜♪
なに食べようかな〜

160503_9.jpg


野菜バーの盛りつけが、、

160503_4.jpg

↑ひどい(笑)

もりもりバリバリ野菜を食べまして



おとーさんは野菜カレー定食で

160503_5.jpg

わたしは山賊焼き定食
山賊焼きっておやまの郷土料理ですよ♪



で、白もじゃちゃんは、、

160503_6.jpg

床放置で、微笑んでる?



激混みアウトレットなのに
ゆっくりランチ楽しめました♪

160503_7.jpg

となりの席に
ゴールデンレトリバーとトイプーちゃんがいて
飼い主さんはふたりとも野菜バーへ!!

でもね
2ワンちゃんは、泣きもせずにお利口にフセして床ステイ
いつもきっとこうしてるんだろうな
大きい子と小さい子の多頭飼いもいいな〜♪

たくさん人が集まるところで
お行儀良いわんこと飼い主さんに会うと
素敵だな〜♪と思うのよね



で、うちの白もじゃちゃんは、、

160503_8.jpg

人が多いところなんだから
自由気ままに座り込まないでー!!(恥)



明日も続くよ〜♪(*゚▽゚)ノ

ところで、本日最高気温28℃だったおやま
まだ5月なのにー!!!

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.05.03(Tue) 17:24 | | |編集

あ。GUCCIの前で座ってるw
おやまのアウトレットだったら
小さいハクちゃんが歩いてても危険じゃないかな。

前日のにんじん好きじゃない話ね。
岸和田のブランドにんじん「あやほまれ」
果物なみの糖度なんだって。
うちは生のサラダで食べたんだけど、
ジュースにすると驚きの甘さだとか。
青虫こじかちゃんに一度食べてほしいなー♪

2016.05.03(Tue) 23:07 | URL | urumaru|編集

*鍵コメさま

わー♪なんと!遠方はるばる!!
軽井沢はわんこに優しい街なので
きっと楽しいと思いますよ〜♪
なにかご不明なことあればお気軽に♪(←地元じゃないけどw)




*urumaruさま

ハクったらどこでも急に座り込むから危ない危ない〜 
そうそうグッチよグッチ(笑)

なんと!!そんな魅惑的なニンジンが!!
ふむふむ調べてみよう!!情報ありがとう〜♪
馬のようにニンジン一本丸かじりして「うまいー」って
言うのがわたしの夢(どんなだ?)

2016.05.07(Sat) 01:51 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2131-e64a6595

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム