軽井沢の夜は、、♪



さて、
軽井沢にクラッシック聴きに行って、、

160506_1.jpg

あっという間に夕食の時間です


今回は、肉肉肉だーってことで
何度目ましてかの、、

160506_2.jpg

ピレネーですよ


おとーさんの前菜は
サーモンのなんとか

160506_3.jpg

なすとかパプリカとか刻んでまぜまぜしてあった
うまい!


わたしの前菜は
ニシンのマリネ

160506_4.jpg

うまいうまい
ニシンとタマネギうまい〜




新タマネギのポタージュ♪

160506_5.jpg

おかわりするくらい美味しかった♪



おとーさんのメインは
鴨胸肉

160506_6.jpg


わたしは仔羊♪

160506_7.jpg

柔らかくてジューシー♪
仔羊がこんなに美味しいなんてー!!感動〜♪

最後にコーヒーをいただいて
満足満腹な夕食でした♪


昼間は20°とかあった軽井沢だけど
夜はやっぱりひんやり〜さぶー
でもね、ストーブつけてもらってほかほかテラスでしたよ♪


じゃあ
そろそろおいとましましょうかね

160506_8.jpg

ははは
スマンスマン。帰ったらね。


160506_9.jpg

こんな感じで
軽井沢の夜は更けていきました♪



GW遊び倒して
ハクったら うげげげ!ドロドロ〜!!

160506_10.jpg

でもでも
ばっちくなった分、楽しかったってことよね〜♪
(多分)



みなさん、今日はお仕事かなー?
今日もよい日になりますよ〜に♪るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんとの軽井沢素敵ですね
クラシックに素敵なお食事、そしてハクちゃん♡
いい思い出になりますね☆

2016.05.06(Fri) 16:41 | URL | のんの|編集

ハクちゃんとの軽井沢素敵ですね
クラシックに素敵なお食事、そしてハクちゃん♡
いい思い出になりますね☆

2016.05.06(Fri) 16:42 | URL | のんの|編集

*のんのさま

軽井沢はいろいろ面白いところで
ちょいちょい出かけるんですが
なんかみなさんと楽しみ方が違う〜(笑)
でも、とっても楽しかったで〜す

2016.05.07(Sat) 01:56 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2134-a1b0336c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム