たった2時間なのに、、。



で、ですね
昨日の続きですよ

160507_1.jpg

そう!
軽井沢って、たった2時間でおうちに着く距離よ

160507_2.jpg

そうよね〜
わたしもそう思うけど
今夜は軽井沢にお泊りですよ

ごはん食べないの?

160507_3.jpg

って、もりもりゴハンを食べまして


翌朝

160507_4.jpg

↑早起きしてぼーっとしてるわたし。


さてさて朝ご飯の時間です

160507_5.jpg

ここにバナナがあれば言うことなし。
な朝ご飯♪コーヒーうまい!


おとーさんが何枚も撮ってくれてた写真

160507_6.jpg

すっごい見られてた(笑)


人間の朝ご飯がすんだら
ハクのゴハン♪

160507_7.jpg

ここのお部屋でハクったら
トイレが出来なくて

夜と寝起きすぐとゴハンの後と
外にトイレしに出ましたよ

とっても閑静なところで
朝のお散歩とっても気持ちよかった〜♪

160507_9.jpg

↑ドッグランもありま〜す とってもキレイだったよ♪

でも、夜は誘拐されそうで怖かったな
(↑子供と間違われるパターンを妄想w)
だって真っ暗なんだもん

160507_10.jpg

ではではお世話になりました〜って
ホテルを後にするわたしたちなのでした♪



チェックアウトの時
写真撮るよーって言ってるのに
どんなに引っ張ってもクレートから出なかったハク

160507_11.jpg

ここのホテル歩き回ってOKなんだってばー
(リード着用でね♪)



もうキオクがおぼろげな軽井沢のおでかけ

というか、、今日何曜日?って
すっかり休みぼけぼけなわたしなのであります
るるる〜♪←まだGW継続中

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2135-9e017efb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム