おとーさん的軽井沢の楽しみ方♪


みなさん こんにちはハクです

ホテルを出て
みんなで向かったところは、、

160508_1.jpg

あ、ここきたことあるある〜
軽井沢来るたび必ずくるもんね〜

160508_2.jpg

ハルニレテラスを抜けて
見えてきました


とんぼの湯!

160508_3.jpg

、、ってことは、、
おとーさんは温泉へ

160508_4.jpg

ハクとこじかちゃんは
ぶらぶら散策して待ちますよ

160508_5.jpg

ヨガかなんかやってて賑やかで
ハクは太陽がまぶしくておめめしょぼしょぼ


こじかちゃんが「マテ」とか
「おめめ大きくあけてー」とか言うけど

160508_6.jpg

言うことなんかきかないよ〜
べろべろべ〜


なんてやってたらね

160508_7.jpg

500円玉落としたー!!



こじかです!聞いてください!みなさん!!

おとーさんたら、温泉1500円のところ1000円しか持ってなくて
で、わたし小銭が無くて千円札わたしたら
お釣りの500円玉をわたしに返して
「ひゃっほーい」言いながら温泉に消えて行ったってわけ

で、ハクの写真撮ってたら
ぽっけに入れてた500円玉が無いー!!ガーン

お金落としたなんてこと今まであった?
てか、なんか1000円損してない?わたし!!
ムキー!!なんかスゴく悔しいー!!


って、ハクとうろうろ探してみたんだけど

160508_8.jpg

かわいい担当だもんね(←アホ)


ま、失ってしまったものはしょうがない


では写真でも撮りながら
ハルニレテラスに戻ろう♪

160508_9.jpg

GWの軽井沢はどこもかしこも
人だらけ

小道を縦列行進
立ち止まって写真撮るのもはばかれる



人の切れ間を見つけて
今だ!って写真撮影に挑むんだけど、、

160508_10.jpg

わたしの後ろでカップルが
「お利口だねー」「ちゃんとカメラ目線だよー」とか
写真撮ってるとこずっと観察しながらおしゃべりしてて

ひえ〜気が散るるるる〜(笑)

ってなわけで
おとーさんはひゃっほ〜いって温泉楽しんで
わたしは1000円損して(笑)
写真も撮れずにハルニレテラスへ向かうのであった

つづく
↑まだ続くのか!長!w


<おまけ>

ハク!うしろ!うしろ!!(笑)

160508_11.jpg

軽井沢はワンコも多くて楽しかった♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんこじかさんこんにちは(^○^)
500円残念でしたね。
でもあんなに広いと見つけられないですよ。。。
お金を落とすとショックですよね。
ポケットって油断できませんね(・_・;

2016.05.08(Sun) 14:52 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ
ホントぽけっとヤバいです!!
500円玉探して無駄にうろうろしちゃったw
ハクが名犬だったらなあ〜っ(無理!w)

2016.05.09(Mon) 02:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2136-b705e79c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム