憧れの森のカフェでランチ♪



さて!
500円玉落としてしょんぼりなわたしと
温泉入ってごきげんなおとーさん
ハルニレテラスで待ち合わせしまして

この日はとても暑くて
お茶でもつって、おとーさんが買いに行きまして

160509_1.jpg

どこまでもぼんやりなハク。



ハルニレテラスで写真撮りたくて
空いてるベンチにハクを座らせたら、、

160509_2.jpg

なぜか同じタイミングでいっしょに座った
どこかの坊ちゃん、、


むむー。
どこかの坊ちゃん
入れないように写真撮りますよ

160509_3.jpg

ハクの顔が、、(・∀・)



もう、激混みハルニレテラスにはおさらばさ!
つって、移動〜

160509_4.jpg

で、やってきました!!


いつも軽井沢にくるたび
行きたいなって思ってたカフェ


わーい♪超うれしい〜♪

160509_5.jpg

ここはテラス席わんこOK
木陰は爽やかな風がさわわわ〜


で、茶屋御膳を頂きました♪(15食限定!)

160509_6.jpg

うまいうまい!!
なんて体に優しい美味しい料理!
しかも、またしてもニンジン!!うまーい!!


食後のデザート
おとーさんはわらびもち

160509_7.jpg


わたしは洋梨のタルト

160509_8.jpg

ああ〜生き返る♪
ゆったりのんびりこれぞおやま!




この素敵な森の中のカフェは
御影茶屋

160509_9.jpg

るるるる〜♪


ところで、、

160509_11.jpg

長いと思ってた10連休、、
あっという間に終わっちゃった ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


<おまけ>

これ、サンドイッチ作った時にあまった野菜
それに新タマネギピクルスのっけてぺろっと食べちゃった

160509_10.jpg

まるで、野菜丼!(笑)
うまーい(*゚▽゚)ノ


もりもり野菜食べて職場復帰ガンバロウ〜
(↑初日はリハビリだ。うんうん。)


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2137-31d38840

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム