やっとおわるよ軽井沢♪



さてさて
コンサート聴きに行った軽井沢の話
やっと最終回ですよ(なんでこんなに長話になった?!)


御影茶屋でハクがこんな顔して

160510_1.jpg

人間の食べ物うらやましそうに
見てて

160510_2.jpg

それを
おとーさんがたっくさん写真撮ってました
この人たち、、どっちもヘンタイ?(笑)



このヘンタイたちは素敵カフェを後にして、、
この後どうしよう?

おとーさんは
上田の信州上田真田丸大河ドラマ館←名前が長い!
に、行きたかったみたいなんだけど
(どこまでも城と温泉に目がないw)
とっても暑い日だったし、、、ドラマ館にハク入れるわけないし、、


つって諦めまして

160510_3.jpg

160510_4.jpg

そうそう東御市にある
玉村豊男さんちですよ
このブログに登場するの何回目?



キレイなお庭を眺めて

160510_5.jpg



おとーさんはヴィラデストガーデンにいる
子ヤギの写真を撮って

160510_7.jpg

この子あの時の子ヤギかなー?って
いやいやいや、、3年間も子ヤギなわけない



かわいい植物はっけーん♪

160510_8.jpg

丁寧にお手入れされてる植物は
なんだかしあわせな気分になるわ

160510_9.jpg

我が家の荒れ果てた庭は、、、|||(-_-;)||||||どよ~ん
ちゃんとしよう
そうしよう。うんうん。



帰る途中
ソフトクリーム食べて

160510_10.jpg

うまいうまい♪

とっても暑かった
5月の始まりの日のおでかけでした♪

160510_11.jpg

この話してる間にもいろんな事があって

軽井沢遊びに行ったのって
もう、ずっと前のことのようだわ

明日はそんなあれこれのお話で〜す


ところで、御影茶屋のそばに
以前発見した可愛い雑貨屋さんがあって
ちょっとよってみたんだけど、、

160510_12.jpg

GWにおやすみだったのかなー?
あの素敵なオーナーさんになにかあったのかなー?
とか、ちょっと心配だわ





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2138-77de8c1d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム