ハク、試練のはじまり、、。




ずいぶん前にお話しましたが
今年のGWの始まる前の週末おでかけしたのは、、

160425_2.jpg

病院(←実は毎年GWは病院から始まるw)
その時の話はこちら☆



狂犬病とフィラリアの検査してもらって
今年のフィラリアの薬はこれにしてもらいましたよ

160521_1.jpg

フィラリアとノミ、ダニを予防駆除できる
チュアブルタイプ♪



去年までこれを使ってたんです

140626_8.jpg

これ、フィラリアとノミ、ダニを駆除できるってことで
使いだしたんだけど

毛をかきわけて滴下するとね
やった後、ハクいやいやーってゴロゴロするのよね
なんかすごく悪いことしてる気分になってちょっとストレス

でも、今年はうまいうまい〜♪って
ぺろっと食べてくれてお互いハッピー♪♪(食いしん坊でヨカッタ!)


病院おつかれさん♪

160521_2.jpg


ところが、、


160521_3.jpg

家の外壁の洗浄に業者さんがやってきて

がたがた人が屋根の上歩く音はするし
高圧洗浄器のオソロしい音はするし
水がざーざー嵐か!


隣のおじさんが庭にいるだけで
わんわんするハクなのでね

外壁の洗浄の業者さんなんてハクにとっては超くせ者!
ハクソック発動するのを制したり、、

160521_4.jpg

わたしも
ハク同様落ち着かなかったわ ぐったり。



そして、これは
ハクの試練の始まりだったのでしたw(゚o゚)w




ええーなにが起きるのー?(笑)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 01:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2149-6042bed2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム