ガンバレ ハクちゃんの巻。





そんなわけで
塗装工事が始まって

足場が設置されてシートが張られ
窓にもマスキングがびしーっと

160527_1.jpg

窓も開かないし換気扇も使えないよ

なんだかどーんより



そして
ハクはお留守番犬

一緒にいてもあんなに怯えてるのに
わたしたちがいない間
ひとりで耐えられるのかしら???




1階のケージがイチバン落ち着くかなー?って
ここでお留守番頑張ることに

160527_2.jpg

ハクちゃん ガンバレ!

ひとりでお留守番だった日の初日は
あまりに心配で

ガテン系いけめんおにいさんにわたしのケイタイ番号わたして
「あんまりうるさかったら電話ください!」って会社へ行きましたよ

160527_3.jpg

ナ、ナンパじゃないよ(←え?)


初日のおかえり祭りは相当激しくて
お留守番中のあれこれを
わたしに報告してるみたいだった

もちろん3日連続うれしょんもしてくれちゃって
おいおい。w

160527_4.jpg

塗装工事してる間
ひとりで留守番してたハク
どんな様子だったのかな


160527_5.jpg

お疲れさま♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ハクソックちゃん。おつかれさま。
吠え続けてたんでしょうかね?
ウチもラテソックなので笑
塗装工事したら大変です。きっと。
早く終わるといいですね。

2016.05.27(Fri) 14:06 | URL | こぐま|編集

はじめまして。
初コメ失礼します。
いつも楽しく拝見しています。
我が家も似たような経験をしたことがあるので
コメントしちゃいました(^^ゞ

我が家は、2週間のリフォームで、
1週目、ケージ留守番でガテン系お兄さんたちに
吠え続け(遊んで欲しくてアピールでした/笑)
ストレスで嘔吐。
耐えかねて2週目は、毎日動物病院に一時預かり
してもらいました(-_-;)

なので、ハクちゃん、ひとりでお留守番えらい
と思います!ママさん帰宅したらホッとして
ウレションしちゃうのかな(*^_^*)かわいい☆

完成が楽しみですね。

2016.05.27(Fri) 21:19 | URL | |編集

*こぐまさま

お留守番中、どうしてたんでしょうね?
ガテン系いけめんお兄さんは
わたしに気をつかって、平気平気って言ってたけど
ハクソックしてたのか?してなかったのか??謎!!




*雪さま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
おお!雪さんちのワンちゃんストレスで嘔吐でしたか!!
それはそれは可哀想でしたね
動物病院に預かってもらえてヨカッタですね♪
うちもトリマーさんに預かってもらおうか検討したんだけど
ハクの場合、どこにいても結局ストレス?ってことで
家で頑張ってみました〜 無事工事も終わりスッキリです♪

2016.05.28(Sat) 21:11 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2155-2a91a1fd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム