すいようびの朝のはなし♪





朝、会社に行く支度が終わる頃

160602_1.jpg

ハクがわーわーおもちゃ持ってきて
騒ぎだしますよ

さっきまで寝てたのに
ちゃんと支度が終わるの待ってるのだな。



キッチンから
ちらっと見ると、遊ぶ気まんまんのハク

160602_2.jpg

と、、


わ!
キッチンバリケードにきのこちゃんが乗ってる!!

160602_3.jpg

遊ぼう遊ぼう!って騒いでるうちに
乗っちゃったのかな?


しかし
絶妙なバランス!!

160602_4.jpg

ハクったら器用ね
卵立てたりできるかも?(いや、無理)

そして
このきのこちゃん、ちょっと中身が、、
週末手術してあげないとな、、


なんてこと
考えたりしたりして、、

160602_5.jpg

あ、そうそう
会社へ行かなくちゃ 遅刻しちゃう〜


なんてことしてた水曜の朝
でした 

毎日ばたばた

160602_6.jpg

週末まで
あと、2日ガンバロウ(*゚▽゚)ノ



<おまけ>

とうとう
とうもろこしの季節ですか?

160602_7.jpg

もう夏なの?
でも、うまいうまい〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2161-18a192f7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム