軽井沢ってphotogenic♪



今年の春のいつめん旅行は

160611_1.jpg



160611_2.jpg

なんだけど、、



えっと、、
並んで写真に収まりませんよ




だって距離が一向に縮まらないんだも〜ん(笑)

160611_3.jpg

あ、丸の中はいつめん旅行欠席ましゅーです

もう
のべ何泊一緒にお泊まりした仲?
たぶんハクがイチバン多くあってるわんこだってのに
この二人の距離はずっとこのままなのかしらね?

ま、問題はハクにあるんだけどね



びびりんぼハクに
がっちゃん

160611_4.jpg

ハクったらオテテあげて
ちょっと考えてるよ


で、

160611_5.jpg

おい!
なんでやねーん!w


がっちゃんだって
もう何度も会ってる人間なのにね



いつめんが揃うと
あまり歩かないハクだけど

この日は、かなりたくさん歩いたよ♪

160611_7.jpg

ところで、
わたしこのての橋渡るとき
いつも「この橋大丈夫?壊れたら??」って妄想しちゃって
落ちた時のシミュレーションはかかしませんよ(←アホ)

160611_6.jpg

ハクのびびりんぼは
飼い主ゆずりってことかもね?(笑)



びびりながら橋をわたって
対岸でまた写真を、、ところがね

160611_8.jpg

もう
ちょっと西日でいまいち?




そして
ハクったら

160611_9.jpg

しつこーい(笑)




初めて行った軽井沢タリアセン

160611_10.jpg

じっくり写真撮ったら面白そうなところでした♪
またリベンジしたいな〜♡
(私信:ジェニ部のみなさ〜んぜひぜひ〜)




るるる〜るる〜♪うきうき週末のはじまり〜♪
みなさんもよい週末を〜るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2170-9d7e9d45

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム