夜のハルニレテラス♪



軽井沢も日暮れの時間になりました

夕食は
どこかで美味しいモノを食べるか
どこかで美味しいモノ調達してお部屋で食べるか〜

どうしようかな?って話ながら
夜のハルニレテラスにここは行っておくべきじゃね?

ってやってきました
ハルニレテラス♪

160613_1.jpg

なにーこの傘のディスプレイ(?)
超かわいいんですけど〜

昼はあんなに大賑わいのハルニレテラスも
夜になると静かな佇まいですよ


でもね
日暮れて写真がぶれぶれ

160613_2.jpg

モザイクいらずですよ


この日はそんなに気温が下がらなくて
テラス席もまあまあ大丈夫じゃねー?って
川上庵で夕食に♪

160613_3.jpg

ぷっは〜ビールうまい!(がっちゃんの代弁)


彩り野菜の温製サラダ

160613_4.jpg

黒酢?バルサミコ?めっちゃうまい!

あれもこれも食べたかったけど
がまんがまん


で、おそばは
おろしそばにしましたよ

160613_5.jpg

あ〜大根さっぱりうまい〜

あと
天ぷらの盛り合わせを食べました♪

だけどね写真撮り忘れちゃったわ
あまりに美味しくて?おしゃべりが忙しくて?
わたしとしたことが!こんな失態!!



明かりがこんなムーディーな状態なのでね
料理もきちんと映らないわ

160613_6.jpg

あ、手前の白もふはハクの頭



お宿に戻ってきまして
ハク、ぽてちゃんのゴハンの時間♪

160613_7.jpg

ホテルの部屋も暗くてぼけぼけ



この、「いつめん春の旅行」の翌日
関東甲信越地方 梅雨いりしました

160613_8.jpg

ぎりぎりセーフ
やっぱりわたしたち日頃の行いが♪ がはは


「春の旅行」だもんね



あ〜 それにしても野菜の天ぷら!
とっても美味しかった〜写真が無くて残念!
でもね
がっちゃんのブログで紹介してくれるはず、、いつか、、きっと、、(←笑)



さてさてこの週末もあれこれ楽しかったです♪
また週末目指して1週間ガンバロウ〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2172-d0ee2e6e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム