夏のお留守番にむけて買ったもの♪




Sちゃんがやってきた日
相談にのってもらって
即決して買ったものが

翌日届いたよ♪

160619_1.jpg

なんでしょう〜♪


今年の夏は猛暑だってことだし
先日の体が震える事件もあり
遅ればせながら

我が家もWebカメラ導入しちゃいました〜♪



Webカメラ設置したものの
涼しい日が続いてたので夏に備えて試行ですよん♪

おお!
ちゃんとうつってるるるる〜♪(当たり前)

160619_2.jpg

ちゃんと温度計も置いてあるから
いざって時は、会社脱走して
ハク救出に向かっちゃうってわけですよ〜ん

あ〜あんし〜ん



仕事しながらちょいちょい
眺めて

きゃーなにこれー!!かわいいー!!(←アホ)

160619_3.jpg

ケージからオテテ出したりして
こんなこといつもしないのに〜

寝てるばっかりかと思ったら
こんなことしてるんだな〜



また数時間後
ちょっと覗いて見て見たら

ぎゃー!

160619_4.jpg

温度計がー!!(笑)

温度計は倒せない位置に!


そうそう
暗くなると見えなくなっちゃうから
タイマーで照明もつけなくちゃな
とか、猛暑対策万全な我が家ですよ♪


ハクは

160619_5.jpg

なんて思ってるかもね?


Sちゃんのおかげで
今年は安心な夏のお留守番になりそうです♪

160619_6.jpg

さらに
イチバン涼しい部屋に新しいエアコン設置して
リモートコントロールに挑もうかと思ってるわたし!
念には念をね♪

あ〜猛暑とか
まじヤダな〜




<おまけ>

北海道物産展で買ってきた
オスのししゃも♪

160619_7.jpg

うまかった♪



おやまも梅雨だってのに暑い土曜日でした
日曜も暑いんだって!

みなさんもわんちゃんも暑さに気をつけて
よい日曜日を〜♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わたしも安心しました(^^)

温度計、ちゃんと下に置いていてサスガです。
サークルの上と下では微妙に違いますよね?下が冷え冷え。

ハクちゃんのお留守番風景も楽しみにしてます。

2016.06.19(Sun) 20:16 | URL | さくらもち|編集

*さくらもちさま

わたしのようなうっかりさんには
やっぱりハイテクの力をかりないと!
でも、ちょいちょい覗いちゃって
仕事が手に付かないの〜←アホw

2016.06.20(Mon) 02:11 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2178-29909d99

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム