ハクもセレブの仲間入り♪




かつて
タップに似てると言われ
→その話はこちら☆

その後
ベートーベンに似てると言われ
→その話はこちら☆

そして
Sちゃんにハク髪伸びて(髪?)
モーツアルトみたいになったねって、、

160622_1.jpg

バッハ?

160622_2.jpg

、、、。

ま、あれよね
きっと気品が出てきたってことよね
↑ポジティブ!

気品と言ったら
セレブ!

160622_3.jpg

セレブと言ったら
ややこしカットのもんたん!

160622_4.jpg

なに?この連想ゲーム?



で、もんたんと言えば
ふわふわさらっさらっいい匂い〜

160622_5.jpg
(↑にもちんのとこから拝借しました)


がっちゃんったら
いつももんたん抱っこしてはすーはーすーはー(笑)



ハクもセレブの仲間入り♪ってことで
もんたん愛用のスプレー買ってみました〜♪

160622_6.jpg

セレブなのに食いしん坊か!


うふふ〜これで
ハクもいい匂い〜♪

160622_7.jpg

ま、イチバンすーはーすーはーするのは
わたしだけどね♪

これ、毛艶アップのフレグランススプレーとしても使えるし
虫除け効果もあるんだって
これからの季節にもってこい!



と、言いながら
今日はぽちったレニームもいっしょに届いたよ

160622_8.jpg

食いしん坊か!


そんなわけで
タップと言われベートーベンと言われ
モーツアルト経由でバッハになった(どないやねん?)
セレブ犬ハクちゃん


今わたしの横で、、

160622_9.jpg

セレブの片鱗どころか
もはや犬なのか?これ犬?犬なのー?(やっぱりタップ?w)
って、すやすや〜
今日もいい一日だったかな。



明日もいい日になりますように♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2181-4f37e19e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム