ハクにいろいろ変化があって、、。



軽めのお散歩に行った日

160623_1.jpg


お茶して帰ろうかねーって

160623_2.jpg

そしたら
ハクが

160623_3.jpg

おやまは床ステイが基本じゃね?
(↑個人的見解)


ここお店の入り口近くの席で

160623_4.jpg

出入りする人たちに
可哀想アピールするの

ヤメテー


で、結局

160623_5.jpg

膝にのっけたら
すやすや寝ちゃいましたけど


この前の週末
るるる〜ん♪って手芸にいそしんでたら

160623_6.jpg

ハクがおててでわたしの足を
ちょいちょいして
抱っこを要求するんですよ

で、
仕方ないなーって膝にのっけたら

160623_7.jpg

わたしの左腕枕にして寝ちゃうんだけど、、汗

こんな状況でも負けずに
ネックレスを作るわたしって、、(アホ?)

160623_8.jpg

できたできた♪




実はここのとこ
ちょっとハクにいろいろ変化があって


そのひとつに
甘えん坊に拍車がかかったってのがあります

160623_9.jpg

他にも
いつもと違うじゃん どうした?ってことが!

そんな話もゆっくりしたいなーとか
思ってたり


だけど、なかなかいろいろ
手が回らなかったりしたりして

あれこれ後回しになっちゃってるなー
と、反省する水曜の夜るるる



明日はガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ささいなはなし | 00:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん絶賛甘えんぼ進行中?
甘え方がウルスといっしょですね♡
腕にアゴ乗せられること多々ありです

↓きのうのブログ
こじかさんのノリツコミの上達は、
いつメンがっちゃんのおかげかな?^m^

2016.06.23(Thu) 22:41 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

この年になって甘えん坊加速するとは?!
ビーズでちまちま作業だってのに
ハクに左腕押さえられちゃってなんかの修行かと(笑)

ノリつっこみもボケも
関西の方々にはほれぼれするばかり(*゚ー゚*)ポッ

2016.06.26(Sun) 02:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2182-e3ff4114

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム