どうしちゃったの?ハクの変化 その2



昨日も言いましたがハクは
クレートが大好きで


今までのハクは
お出かけの準備してるとね

150920_1.jpg

置いてかれないように
さっさとクレート入って待ってるハクだったの


ところが
この頃
ハクの様子がちょっと変なんです

首輪つけて
ハクちゃんクレート入って〜って言っても

160625_1.jpg

リード引っ張っても嫌がることも


この前のトリミングの時だって

160620_1.jpg

ごろーんってして許してもらおうと
する始末、、。
(でもサロンに着いたらしっぽぶんぶん なんやねん?)


クレートに入るのがイヤっていうか
お出かけがイヤなのかしら???




さらにこの頃なんて

お散歩する公園に行って
駐車場について
さあ!行くよ!ってのに

160625_2.jpg

おいおいおいおいおい、、、
ハクのために来た公園だってのに?

てか、さっきまで
クレートから出せ出せって大騒ぎしてませんでしたか?


あんまり出てこないから
もう置いてっちゃうよーって
車のドアして閉めてみても、、

160625_3.jpg

なんだその顔は?(笑)


クレートのドアあけたら
すっ飛んできてわーいわーい♪ってしてたハクなのに

このごろ
どうしたのかな?



昨日の夜は
嵐のような雨と風だったけど

160625_4.jpg

そういう音は平気なのかね?

さてさて
お天気こんなだけど
週末はハクとごろごろしちゃうよ〜♪るるる〜♪


<おまけ>

残業だった日
帰宅したらおとーさんが夕食の支度をしててくれたよ

160625_5.jpg

鮭とお皿のバランス悪っ(鬼?)
て思ったけど
ありがたいありがたい♪



みなさんもわんちゃんもよい週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 10:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2184-e45bfa3d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム