もしかして後遺症? ハクの変化 その3




さてさて
ここのとこハクちょっとおかしいなーって
話してますが

今日もちょっとおかしいなーって話

160626_1.jpg



うちのハクちゃん
宅急便の配達が猛烈に許せないみたいで
ハクソックの手を抜かないんだけど

家の前を普通に車が通るくらいなら
気にしてない風だったのね

でもね
この頃

160626_2.jpg

外の物音に敏感!



160626_3.jpg

風の音だってば



160626_4.jpg

誰もきてないって



160626_5.jpg

なにをそんなにびびってる?



これってやっぱり、、

160626_6.jpg
(↑耳下がってますよ)

あれかな?
外壁塗装工事の後遺症かしら?

あの時はひとりぼっちでガンバッタ
いろんな事があったのかもね 
エライエライ




で、わたしも
ちょっとした後遺症を発症してるんだよね
その話はまた今度〜

160626_7.jpg


<おまけ>

IGにも上げたけど
賞味期限との戦いを繰り広げる我が家

ふたりでそんなに消費しないってのに
スーパー行くとついついいろいろ買っちゃって(←アホ)

160626_8.jpg

今日の戦いは鶏肉と卵でした。

野菜も新鮮なモノ食べたいからせっせと食べなくちゃ
って
お腹いっぱいに、、げっふー



必要ないもの買わない賢い主婦にわたしはなりたい。

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2185-f0617606

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム