ハク、BBQで真っ黒くろすけになりかける♪




みんなで河口湖に遊びに行った話ですよ♪

お昼はBBQしよーって
おとーさんは食材を買いにスーパーへ

わたしとハクはお散歩して待ってようかと思ったら

160704_1.jpg

暑すぎて無理!
日陰でおとーさんのお買い物待ち♪


そして、やってきましたよ〜
こんな感じのBBQ屋さん?

160704_2.jpg

てぶらでBBQもできるんですけどね
食材持ち込みにしまして


わたしが野菜切ってる間

160704_3.jpg


おとーさんは
ハクに応援されながら

160704_5.jpg

持参の自家製炭
に火をおこしてますよ(うちわも持参w)

160704_4.jpg

で、がさつなおとーさん
うちわぱたぱた〜って

ふと見たら
応援してるハクに灰が降り積もってる!!


ひえ〜さすがおとーさんがさつー

160704_6.jpg

真っ黒くろすけになっちゃたまらんって
抱っこで避難避難♪



さてさて
やっとランチにありつけますよ

160704_7.jpg


おとーさん
炭に火をおこすのも、肉焼くのもテンションあがりまくり

160704_8.jpg

オトコの人って火好きですよね?
なんか古代のキオクが刷り込まれてるのかしらね?
(え?うちだけ?)


って、ところで
続きはまた明日〜♪



<おまけ>

日曜日ぽつぽつってくるけど
結局雨降らず、、

160704_9.jpg

最高気温32°〜 うげげ〜
雨ざーっときたら涼しくなったかなー?



明日も暑くなりそうだけど〜
体調に気をつけてガンバロウ〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

オトコのDNAらしいですよっ!
父も夫も大好きです…火おこし(^_-)-☆

2016.07.04(Mon) 23:41 | URL | ショパンママ|編集

*ショパンママさま

必要以上に炭に火おこしちゃうし
残った炭で最後はいろいろ燃やして
誰よりもBBQ楽しんでました(笑)

2016.07.09(Sat) 23:02 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2193-017ed432

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム