BBQとハクといつナンドキ?!って話



はい。
昨日の続きです

BBQの始まりですよ〜

160705_1.jpg

肉は牛タンからはじまって〜

手前のこのトウモロコシ
皮ごと焼いて

160705_2.jpg

ちょっと蒸されて
ほくほく〜♪


ピーマンもタマネギもキャベツも♪

160705_3.jpg

しかし、BBQって美味しそうに写真撮れないな〜
雑然としてるからかな?


そして、焼きおにぎりと〜

160705_4.jpg


ほくほくのトウモロコシに
お醤油たらして〜

160705_5.jpg

じゅ〜 うまーい♪


って、おとーさんテンション上がって
焼きまくるんだけど

160705_6.jpg

おとーさんテンション上がりついでに
肉にじゃんじゃん塩かけちゃって、、(しょっぱいー!!)

ゴメンよハクちゃん
塩止めるひまなかった、、



そしたらね

160705_7.jpg

って可愛い顔してやってきて


矢印のトウモロコシ狙われた

160705_8.jpg

*お食事中にLINEするのはやめましょう(笑)


そんなわけでハクはお肉にありつけず
わたしも塩強すぎー!ってお水がぶ飲み〜
おとーさんとBBQする時は、塩持たせないように
気をつけなくちゃな



ところで、こういうベンチって
お尻が痛くなるでしょ?
この赤いの秘密兵器♪

160705_9.jpg

コンパクトに折り畳める
アウトドア座布団♪

160705_10.jpg

ぜんぜんアウトドア人間じゃないけど
アウトドア用品大好き〜
いつなんどき使う時がきてもいいようにって車に常備してました♪

160705_11.jpg

えっと、、
買ってから10年で2度目かな?(笑)



さてさて明日も続きま〜す♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2194-0a4dcca3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム