fc2ブログ

ハクも満足 河口湖のおやど♪





さてさて今日は

160707_1.jpg



河口湖にある
レジーナリゾート富士

160707_2.jpg



こちらがリビングになりま〜す

160707_3.jpg


そして反対側にはベッド

160707_4.jpg



床がフローリングでうげげって思ったけど
(ハクは足腰が悪いのでフローリング禁止なの)

160707_5.jpg

床は滑りにくく汚れに強い専用コーティングを施工。ってことで
走り回らなければ大丈夫でしたよ♪



そして、洗面所の向こうには

160707_6.jpg


温泉〜♪源泉かけ流し〜♪

160707_7.jpg

大きな窓の向こうはベランダで


こんな感じになってま〜す

160707_8.jpg

矢印のとこがお風呂ね


なんとなく察しがついてるかと思いますが

160707_9.jpg

そうなの
(うちのおとーさん温泉大好き)

全身ふやけるくらい堪能するんだって
ハクも入るかい?

160707_10.jpg

うそうそ

このお部屋ミニキッチンがついてて
冷蔵庫と電子レンジもありましたよ

この冷蔵庫のおかげで
保冷剤凍らせることができて翌日のお出かけも
安心でした♪

トイレトレーも完備してあって
トイレにこだわりのあるハクも大満足だったんだよ♪



さてさて、ハクちゃん
のんびり過ごすことができたかな〜?

160707_11.jpg


ではでは続きは
また明日〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日は七夕〜♪ささのはさ〜らさら〜♪♪( ´θ`)ノるるる〜♡
スポンサーサイト



| おでかけ | 01:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わ〜ここ一度泊まりたいんです♡
ゆったりまったり出来そう!!

2016.07.07(Thu) 16:57 | URL | ノコあんこママ|編集

*ノコあんこママさま

とってもヨカッタですよ〜♪
食事もお部屋も温泉もとってもヨカッタで〜す♪

2016.07.09(Sat) 23:03 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2196-913fbc4a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

月別アーカイブ

検索フォーム