ましゅぷーハク、時々コロリ姫。



河口湖おでかけ記事の途中ですが
今日は、7月7日の話を♪

160708_1.jpg

朝からばたばた


そしてやってきました
小淵沢リゾナーレ♪

160708_2.jpg

梅雨も吹き飛ばす超快晴!!


なにしにきたのかって?

160708_3.jpg

ちっちっちっ、、。


ふっふっふっ(←コワイ)

160708_4.jpg

今日はたとえ社長プレゼンがあったとしても
会社を休んじゃうぜ!っていう大事な予定があるのだよ


じゃーん

160708_6.jpg

コロリ姫に会いにきましたー♡♡♡


小淵沢で挙式するって聞いた瞬間
行く!行く!会社休んで行くー!!ってね(笑)



そんなわけで
ロケーションフォト撮ってるところに
密着ですよ♪

160708_7.jpg

まあね(笑)



もう、ホントにキレイで可愛くて

160708_8.jpg

キレイキレイ可愛い可愛いって100回以上言った!


あ〜わたしも幸せのおすそわけ
いただいちゃった♡
おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜



そして、はじめまして
ましゅーの弟くん♪

160708_9.jpg

ハクったら、超仲良くなっちゃう予感♡



でも、安心して(←?)

160708_12.jpg

3ぴきショットは
いつも通りよ(笑)

いつめんの新しい仲間ぷっくるちゃん♪
超おりこうで穏やかな性格でおまけに人懐っこくて可愛かった〜♡
(ハクも見習ってほしいわ)




どんな時でも明るい気持ちにさせてくれる
いつもHappy感満載のコロリちゃん(言い方w)

その女神のようなコロリちゃんの
花嫁姿は、見てるだけでこっちもたっくさん幸せな気分に♡

160708_11.jpg

賢くて明るくていつだって前向きで
おまけに可愛くて美しくて美脚で
わたしもこんなお嫁さんが欲しい!(←え?)




それにしても
マジでコロリ姫

160708_5.jpg

美しかった〜♡
おめでとう〜おめでとう〜♡




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 08:11 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

アップすんのはや!w
そして改めて写真見るとなんかちょっと恥ずかしい!笑

今お家帰ってきたよー
こじかちゃんの密着楽しかったーありがとうー♡
また今度ゆっくりぷぅと遊んでねー、マシュぽて差し置いて一番ハクちゃんと仲良くなれそうな気がするw

2016.07.08(Fri) 15:59 | URL | コロリ|編集

コロリさん
おめでとうございます♡
七夕婚ですね*\(^o^)/*
ハクちゃんとぷうくん近かったですね(^○^)
相性がいいのかな?
これから楽しみですね(^_−)−☆

2016.07.08(Fri) 18:52 | URL | こぐま|編集

コロリ姫の美しさにクラクラしちゃう!!
キラキラした花嫁さんだわ♡
私もコロリ姫を嫁さんにしたい!!

2016.07.08(Fri) 19:51 | URL | ノコあんこママ|編集

わーい
upされてるー\(^^)/
ホントに美しい花嫁さん♥
しあわせなシーンに同席してくれた
こじかちゃんのお陰でステキな写真が見れました。
ありがとう♪
コロリさーん、末永くお幸せに♥

2016.07.08(Fri) 21:09 | URL | urumaru|編集

*コロリさま

おめでとう〜♪&お疲れさま〜♪
コロリちゃんがまぶしすぎて
へなちょこ写真ばっかりだったわ〜ん
今度またゆっくり遊ぼうね〜(*゚▽゚)ノうふ〜♪




*こぐまさま

ぷっくるちゃんとっても大らかな性格みたいで
ハクもびびってなかったぽかったで〜す
仲良しになれるかな〜?るるる〜♪




*ノコあんこママさま

森の中のコロリ姫!マジでうっとりしちゃったわ〜
こんな素敵なお嫁さんだもの
ダンナさま超幸せ者ですよね〜♪るるる〜♪




*urumaruさま

ホントコロリちゃん美しかった〜♪
全世界の期待にお応えして
今回はばっちり顔出しで涙目報告させていただきました(笑)
るるる〜♪(*゚▽゚)ノめでたいめでたい♪

2016.07.09(Sat) 23:25 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2197-4ad38800

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム