ハクと寛ぐレジーナリゾート富士♪



さてさて
河口湖におでかけの話にもどりまして

レジーナリゾート富士のお部屋ですよ♪

160709_1.jpg

ハクも気に入ったかな?



ところがね

160709_2.jpg

コソドロか!(笑)

床にハクが写り込んでるでしょーぴっかぴか♪
滑らない床なので安心よ

トイレトレーも足上げちっこ用と普通のとあって
大きなクレートも完備!



一通りチェックがすんで
落ち着きまして、、

160709_3.jpg

おとーさんは温泉だよ


ソファもベッドも我が家よりちょっと高くて
飛び降りないとは思うけど

160709_4.jpg

ちょっとビクビク

160709_5.jpg

そんなわけで
わたし、足の間にハク挟んで
行動を制御しながらLINE中(笑)



夕食はハク同伴でレストランでいただいて
腹ごなしにちょっとお散歩へ

160709_6.jpg

ヘンタイが写真撮ってますよ


その時の写真がこちら

160709_7.jpg

ここ、ハクと一緒に行ける
ラウンジだったんだけど結局利用せず、、


ホテルの敷地内をくるっとするだけでも
10分くらいのお散歩に

160709_8.jpg

オトナな雰囲気のホテルは
とっても静かで一人じゃちょっとコワイ感じ

160709_9.jpg

よろよろ酔っ払いだったけど(笑)
おとーさんがいてヨカッタ


お部屋に帰ってきて
ハクもゴハンを食べまして、、

160709_10.jpg

おとーさんは温泉だよ(←2回目)

てか、危ないから
大人しくしてなさい


つって

160709_11.jpg

一家団欒(LINEしてますけど?)
夜は更けていくのでした〜


じゃあそろそろ寝るよって言ったらね

160709_12.jpg

ハクはクレートで眠りについちゃって
わたしはしくしく淋しい夜だったのでした


わんこフレンドリーなレジーナリゾート富士
今年は軽井沢にもオープン♪
しばらく予約殺到してるらしいけど落ち着いたら行ってみたいな♪


明日はお食事編だよ♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2198-c429fb73

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム