富士山に会いに♪



ホテルをチェックアウトして
近くに富士山がキレイに見えるところがあるって言うので

160712_1.jpg

お散歩がてら行ってみようかねって


歩き出したんだけど

160712_2.jpg

もう、ちょっと歩いたら暑くて

軟弱なわたしとハク
歩くのやめやめーって車でびゅーんと

行ったらね

わー!すっごーい!!
どーんと富士山

160712_3.jpg

富士山!富士山!言ってるうちに
だんだんなれなれしく
「ふじちゃん」って呼ぶようになるわたしたち


ハクとふじちゃんの記念撮影は
ハクを持ち上げなくちゃなんだけど、、

160712_4.jpg

ウケる〜(ちびですまんね)


じゃあ、交代して
おとーさんに持ち上げてもらおうじゃないの
って、、

160712_5.jpg

ハク!顔!顔!



この日も快晴で
1日中ふじちゃんがキレイに見えましたよ

160712_6.jpg

そして、ハクの顔みてみて〜 
やっぱりわたしの方がいいのだな 
うふふ〜♡

160712_7.jpg

だんだんキオクがぼんやりなんだけど
写真はたんまり(あはは)

そんなわけで明日も続くよ♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんと富士山のツーショットの顔が可愛いですね。
暑いと歩くの大変で私も歩きたくないです💦
夏は散歩には向かない時期だからワンちゃん達もつまらないですよね。

2016.07.12(Tue) 01:29 | URL | ルンルン|編集

*ルンルンさま

いや〜暑いですね〜もうぐったりです(←わたしがw)
そんなわけでハクも運動不足気味〜
早朝散歩にチャレンジしなくちゃ〜(←毎年言ってるw)
今年こそ!!

2016.07.18(Mon) 16:43 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2201-83a4569d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム