親切なうなぎ屋さん♪



お宿から河口湖へ移動して
河口湖のまわりをドライブ〜

そしたらどーんとふじちゃん♪

160713_1.jpg

みんな車停めて写真撮ってるるるる〜♪
つって、わたしたちも♪
ハクの頭もふじちゃんになってるよ♡

しかし、ちょっと車から降りるだけで
汗が滝のように、、



ぶらぶらしたら
ちょうどお昼どきになりまして

おとーさんがハクも店内OKの鰻屋さん調べてくれてて
こんなに暑いんだもの!うなぎーうなぎー!!
って行ったらね

160713_2.jpg

この日は団体さんがはいってて
ちょっと無理ーって。

がーん

美味しそうな店構えなのにー
超残念ー!!


もう、口がうなぎうなぎーになってるし
他のモノは食べたくないぞ

こうなったら
どっか美味しそうな鰻屋さんで
テイクアウトして車の中で食べることにしよう!

って、別の
急遽見つけたいい感じの鰻屋さんへ!

そしたらこの鰻屋さんが超親切で
離れ?みたいなお部屋に通してくれて
わんちゃんもどうぞ〜って!!

ええーマジですか
ありがとう〜ありがとう〜


ハク、ご好意で店内OKなんだから
いつも以上にいい子にしててくれよ

160713_3.jpg

そんなわけで
やっとありつけた鰻〜♡

160713_4.jpg

ああ〜おいしい〜
やっぱり夏は鰻よね♡(まだ梅雨あけてませんけど)


外は灼熱地獄だけど
このお部屋は風がとっても気持ちよかった

160713_5.jpg

ハクといっしょにおでかけすると
「犬はだめー」ってがっかりな思いをするときもあるけど

こうやって親切にされて
人の優しさに出会うこともあるのよね

その節はお世話になりました
ありがとう〜ありがとう〜


160713_6.jpg

でっかい河口湖と立派なふじさん


親切な鰻屋さんにも会えたし
しあわせるるる〜な一日でした♪

160713_7.jpg

体重へったらね(笑)



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:51 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ハクチャンの頭も富士山🗻なのは
偶然ですか?
とってもかわいくて😍癒されました。
親切な鰻屋さん。美味しそうでした!
夏って鰻モード突入しますよね🎵
しかも美味しい鰻食べたいモードに!

2016.07.13(Wed) 15:06 | URL | こぐま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.14(Thu) 00:10 | | |編集

*こぐまさま

ハクの頭がふじさんなのは偶然ですよ〜
風がびゅーっとね♪
わんこが一緒だと不自由な思いする分
親切が身にしみますよね♪
あ〜そろそろマジ夏ですね!鰻!鰻ー!!(*゚▽゚)ノ




*鍵コメさま

それはそれはお役に立ててヨカッタです♪
やっぱりカメラがあると安心感が違いますよね〜
今年の夏はこれで乗り切りましょう〜♪
今後ともヨロシクお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

2016.07.18(Mon) 16:49 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2202-581283ba

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム