遠くからと近くから♪




1泊2日で河口湖に遊びに行ったとき
2日間いいお天気で

160714_1.jpg

1日中ふじちゃんに雲がかからなくて
こんなに雲が無いなんてめずらしい!!


じゃあ、ちょっと行ってみないー?って
おとーさんがそわそわするので
車でびゅーんと

160714_2.jpg

近づくとだんだんふじちゃんが
富士山に見えなくなっちゃうっていう

当たり前なんだけど

離れてほどよい位置から見ないと
見覚えのある富士山にならないっていうね

ふむふむそーかそーか
離れてみないと見えないものがあるって
なんだか哲学。



さてさて
3合目まできたよ
ハク、ここは富士山だよー

160714_3.jpg

疑っちゃうのもわかるけど


ホントホント
その証拠に!

160714_4.jpg

って、写真見返して
あれ?ここ4合目だった!(驚!)


4合目の駐車場には
雪だるまがありましたよ

160714_5.jpg

ハクにとってはなんのこっちゃ?かね


下界を見下ろすと
雲海!

160714_6.jpg

あ〜たまを〜く〜もおの〜う〜えにだあし〜♪
って歌いたくなっちゃうね


こんな感じで
ふじちゃんを遠くから近くから堪能して

160714_7.jpg

美味しいモノも
たくさん堪能して

160714_8.jpg

おとーさんは温泉堪能して


たった1泊2日なのに
いろいろ満喫したおでかけでしたよ

160714_9.jpg

河口湖もなかなかいいね
あ〜楽しかった♪


ではでは

160714_10.jpg


<おまけ>

信号にもふじちゃん

160714_11.jpg

かわいい♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うなぎ!
ワンコOKなんて素敵ですね\(^^)/
月末、河口湖にお出掛けするので
ぜひとも行かせていただきます!

2016.07.14(Thu) 19:17 | URL | 音寧美都ママ|編集

*音寧美都ママさま

わー来月河口湖行かれるんですね〜いいな〜♪
わんこ店内OKのうなぎ屋さんは「丸八」さんですよ♪
↑わたしたちが入れなかったお店
ぜひ、楽しんできてくださいね〜♪

2016.07.18(Mon) 16:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2203-817a4d53

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム