じめじめ季節のふわとろトリミング♪



おはようございま〜す(*゚▽゚)ノ
さて、今日はトリミングの話ですよ


3週間に1度のトリミングだっていうのに
こんなにもしゃもしゃぼさぼさちゃん

160716_6.jpg

しかも、家を出る直前に顔拭かれて
ヒドイ状態のハク


数時間後

160717_1.jpg

見違えるるるる〜

今回もハーブパックしてもらって
歯磨きもしてもらって
ぴかぴか♪

スタイルが完成してからというもの
あたまの大きさと耳の幅と長さのバランスを保つように
心がけてますよ

160717_2.jpg

そんなことより
はやくおやつくれーって顔してますね


この季節、ハクは毎年耳がかゆかゆ〜ってなるんだけど
今年はちょっと皮膚が炎症?気味
なにかのアレルギーなのか?加齢なのかも?ね



気がつくと
テーブルの下にもこもこ

160717_3.jpg

これ、犬?(笑)


前にまわってみたら

160717_4.jpg

うとうとしてました
お疲れかな?
お風呂に入って気持ち良くなったかな?


トリミングから帰ってきたハクは
もうもういい匂いだしふわふわとろとろ手触り

意味なく撫でたり抱っこしたり
顔埋めてみたり♪

みんなもやるよね?(笑)

160717_5.jpg

今回も大満足なトリミングでした♪


<おまけ>

じめじめむしむしどんよりな季節
さっぱりサラダが美味しい季節ですね
(って、一年中食べてますけど?笑)

160717_6.jpg

この日はぽろぽろ枝豆のっけてみました♪
うまかった!


みなさんもわんちゃんもよい日曜日を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 07:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2206-0285e7ec

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム