都会へ靴を買いに♪



昨日はうちのコ記念日にたくさんのおめでとうを
ありがとうございます♪
これからも涙目日記をヨロシクね♪



さてさて
7月10日のことですよ

日曜日だっていうのに早起きして
もよりの駅にやってきました

160719_1.jpg

まだ7時だってのになに?この暑さ!!



160719_2.jpg

駅に参議院選挙の期日前投票所があったんだよね
この日はまさに投票日!
もちろんわたしは期日前投票済み♪


そんなわけで準備万端♪

張り切って
電車に乗りこんで
都会へ行きますよ〜

160719_8.jpg

ましゅまろに保冷剤たんまり仕込んで
灼熱の都会へ!



で、、、

160719_3.jpg

靴を買いにきたんだよ



160719_4.jpg

そうなのよ
定番の靴は消耗品だからね



ハクちゃん どう?似合う?

160719_5.jpg

そうなのだよね
定番の買い物ってなんかテンション上がらないね

そんなわけで、うっかり
目的の靴以外のモノ買いそうになっちゃった
ヤバいヤバい(←アホ)


ハクといっしょに靴買いに行ったら
靴売り場のお姉さん
ハクに夢中で、靴の話そっちのけ(笑)

かわいいかわいい言ってもらってヨカッタね♪



さてさて
さっさと靴買って

160719_6.jpg

ランチしに行きますよ〜♪


って、ことで続きは

160719_7.jpg

ここ2週間くらいお天気のせいか
うっすら頭痛&めまい&吐き気でへろへろでした

そんなわけでこの3連休はどこへも行かず
ありえないくらい眠ってすっかり元気に♪きゃっほ〜♪


さて、今週もガンバロウ(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちはぁ(*´▽`*)
早速リンクさせていただきました♪
ありがとうございます♪
ふふっ(*^^*)ハクちゃんお姉さんの♡を射止めちゃったのね。
やっぱりハクちゃんは、王子さまだぁ~♡

2016.07.19(Tue) 12:22 | URL | あんず|編集

*あんずさま

こんばんは〜♪
ももちゃんあんずさんお元気ですか〜

ところで!!
アトリエ・ド・フロマージュも発地市庭も
行きたいのになかなかタイミングが合わず行けないのー
アトリエ・ド・フロマージュのピザ美味しそう〜!!(*゚▽゚)ノ

2016.07.22(Fri) 01:34 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2208-f98b75bb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム