いつめん都会でランチ♪




さてさて
新宿で靴を買いまして

ランチの場所に集合ですよ〜

160720_1.jpg

あれ?ハクなにか言いたげ??



そう、待ち合わせてたのは
数日前にも会ってましたましゅー♪(コロリ姫の日ね)

160720_2.jpg



そして、もちろん♪ぽてちゃんも♪

160720_3.jpg

って、あれれ?
がっちゃんの大きなオテテで隠れちゃった(おい)


ランチの場所は
できた当初から行きたいな〜って思ってた
代々木VILLAGE

160720_8.jpg

おしゃれ〜



で、食べたものは
サラダと

160720_4.jpg


パスタ♪

160720_5.jpg

時間制限あるっていうからね
あせあせ 急いで食べちゃった うまかった!
(けっきょく時間制限無かったっぽかったヨ)



この日はホント暑い日で

160720_6.jpg

ぽてちゃんの舌もいい調子!(おい)


ハクも負けてませんよ

160720_7.jpg

って、ぶりっこか!


灼熱地獄の都会でいつめん集合♪


とっても暑い日だったけど
ハクはがっちゃんが持ってきてくれた保冷剤のおかげで
ひんやり過ごしましたよ ありがとう〜


しかし、こんなに大量の汗かいたの久しぶり〜
帰宅してじぶんの顔みたら
マジすっぴんだった、、(コワイーw)



明日も続くよ〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2209-68d166df

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム