またね、都会♪



新宿でお買い物して
代々木でランチした日

ハクが確認してますよ

160721_1.jpg

そうそう
横の席にはぽてちゃんとがっちゃんだね


そして

160721_2.jpg

向いの席には
コロリちゃんとましゅーと
コロリだんなさん♪←いつめん新メンバー♪(勝手にw)

いつめん増員ね♪


ところでましゅーったら

160721_3.jpg

こんな可愛い顔で
わたしを悩殺してくれちゃってるんですけど



みなさん!
忘れないで!ましゅーはオトコのコ!

160721_4.jpg

この日は
もうひとりのいつめん新メンバー
ましゅの弟ぷっくるちゃんは不在でしたよ
わーん会いたかったわー

↓ぷっくるちゃんはこちら
160721_5.jpg

↑兄を慈愛に満ちた目で見てます(笑)

次回はぜひいっしょに遊ぼうね♪



その後灼熱の新宿を徘徊しまして
たよりになるコロリナビに誘導されてカフェで休憩♪


前回食べたのいつだっけ?ってキオクにないくらい
久しぶりにかき氷をー!!

わーい♪って
写真なんかとってるもんだから

160721_6.jpg

あわわわー

160721_7.jpg

崩落しちゃって
あら大変ってことになったりしてね(←どんくさい)
その様子はこちら→ コロリちゃんブログ


ぽてちゃんはスタイル変更中で
お花つけてましたよ

160721_8.jpg

がっちゃん毎日ちょんまげ結ってるのかな?
とか思うと、ふふ、、ふふふ、、(←深い意味はないw)


新しいお友達ができたり
それぞれ生活が変わったり
がっちゃんがトップノット結ったりw

ハクもハクなりに
わたしもわたしなりに変化もあり

日々の生活は
同じ毎日の繰り返しに見えて

明日は今日の続きのようだけど
ちょっとづつ変化して
新しい世界が広がってるってことだな


なんてことしみじみ思う
都会の一日でした

160721_9.jpg

新宿大好きー!!(←大きな声で叫びたいw)


そして、この日
わたしったら写真の枚数が47枚という
「最少ない記録を達成」したってことも合わせて報告させていただきます
(どうでもいい?w)


160721_10.jpg

この日電車から見えた富士さん



またね
都会♪



都会に行くといつも以上に早足に、、コロリちゃんがっちゃんスマン
新宿で早足ちび+白ぷーをみかけたら、それわたしですw

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです!
こじかさんって、早歩きなんですね‼
ブログのイメージだとのんびりほんわかな感じなのかと勝手に…( ゚Å゚;)
勝手に妄想暴走しててすいません!

いつか早歩きのモフモフつれてる人を見つけられるといいな♡

2016.07.21(Thu) 00:54 | URL | しーの|編集

*しーのさま

そうなのです!わたし、こう見えて(?)
超歩くの早いのです(短足なのにw)
いっしょに歩いてる男の人置いてっちゃうくらいなのよ〜
もし見かけたら声かけてくださいね〜(*゚▽゚)ノあはは〜

2016.07.22(Fri) 01:37 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2210-8e836394

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム