そんな季節♪



ここのところ
こんな姿をよく見かけるようになりました

160722_1.jpg

短足が際立つw


こうやってるってことは

160722_2.jpg

暑くなったってことよね


冷え冷え枕も大活躍

つまり

160722_3.jpg

ってことよね


そんな季節
スーパーに並ぶのは

160722_4.jpg

桃!

おしゃれな人のIGでももモ(ももモッツァレラ)見て
そうそう!そんな季節だった!

つって桃買って
モッツァレラ買い忘れるっていう、、、

それも、そんな季節のせい(、、と思いたい。え?加齢で物忘れ?)

160722_5.jpg

モッツァレラ買い忘れた日は
オレンジ+もも+パイナップルを食べました


その後、何度も買い物行くのに
モッツァレラ買い忘れ(もはや季節のせいとは言いがたい)

やっと目的達成♪

160722_6.jpg

もも+ワインビネガー+オリーブオイル+ブラックペッパー
ああ〜美味しい
そんな季節♪


そして
うちのハクちゃん

耳がかゆかゆかゆーって、、これもそんな季節
おまけにオテテなめなめーって
ちょっと舐めすぎてよだれ焼けしてきちゃった

160722_7.jpg

ちょっと体調わるいのかな?
ひどくならないといいな。

って、いう
今日はそんな季節ですね
って話でした


<おまけ>

そんな季節には、がぜん美味しくなるサラダ

160722_8.jpg

キウイの緑が美しい♪




みなさんもわんちゃんも体調大丈夫ですかー?
今日は金曜日〜るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 01:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.22(Fri) 20:30 | | |編集

*鍵コメさま

そうそうそうそうなのよ〜
ももモ(←略w)の上からかけるだけ!
甘くて酸っぱくてさっぱりとっても美味しいの〜♪
晩酌のお供にぜひぜひ♪♪(*゚▽゚)ノ

2016.07.22(Fri) 20:37 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2211-3c486435

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム