土曜日のすごしかた♪



土曜日
ひさしぶりに朝はちょっとひんやりするくらいで

160724_1.jpg

天気予報が最高気温30°とか言ってるけど
またまた〜って、疑っちゃうくらい
涼しかったのよ

で、洗濯したり掃除したりしてたらさ
いつのまにかめっちゃ暑い!猛暑!(←あほ)

天気予報、疑ってスマナイ



そんなわけで
散歩に行くタイミングのがしちゃって

夕方、ご近所散歩へ


もちろん

160724_2.jpg

こんなことしながらね(てへ)



で、いい感じでお散歩してたんだけど、、

160724_3.jpg

でたよ
いつものパターン


ハクちゃん
ポケモン捕まえに行くんじゃないのー?

160724_4.jpg

うちの相棒ぜんぜんやる気なし〜 

お散歩の半分抱っこだったよ
とほほ┐(´-`)┌



あ〜
暑くてひきこもり土曜日

160724_7.jpg

あっという間に1日終わっちゃった
夏っていつもどうしてたんだっけな?

なんてこと思う土曜日でした


<おまけ>

おしゃれな人に
こんなかわいいお土産もらいました〜♪

160724_5.jpg

ヒトツブカンロ
カンロってあのカンロですよ!


こんなかわいいカタチの
カンロ飴なの

160724_6.jpg

ありがとう〜♪



日曜日も暑くなりそうですね〜
暑さに負けずによい日曜日を〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2213-1bbe6fa8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム