おやまの日曜日♪




日曜日

朝いちばんに洗濯して〜
ハクと近所の公園へ♪

160725_1.jpg

そのあとあちこち彷徨ってたら
またしてもうっかり灼熱〜って時間になっちゃって

急いでおうちに帰ってきまして

ミシン部屋に引きこもり
今日はなにか作っちゃおうかな〜って物色してたら

160725_2.jpg

ハクが悪い顔して
いたずらしてますよ

それハクのおもちゃじゃないけどー?

ハクの後ろにある机
引き出しの中は手芸の材料がぎっちり

160725_3.jpg

なにか作ろうかなー?って
がさごそやってたら

ついつい
片付けが始まってしまって、、

これって
勉強しよーって思うとつい部屋の片付けしちゃうやつだ

160725_4.jpg

てか、なんでこんなに
いろんなモノが溢れかえってるんでしょうか!!

160725_5.jpg

結局片付けてたら
手芸する時間は無くなっちゃうっていうね

で、暇もてあましてるハクは

160725_6.jpg

↑いたずらして持ってきたやつで
引っ張りっこがはじまりました



ハクちゃん
こう見えてわたし忙しいのだよって
ほっといたら

160725_7.jpg

急に興味を失うってやつ

160725_8.jpg

このあと
うっかりふたりでお昼寝しちゃった
(忙しいんじゃなかったんかい)


そして
夕方またお散歩へ

160725_9.jpg

おしろい花が咲いてましたよ

これ見ると
小学校のころの夏休みを思い出すんだよね



この週末は
BECKだのBABYMETALだのBO NINGENだの電気グルーヴだの
ホワイトだのグリーンステージだの!!!
Twitterが苗場方面で賑やかで あ〜いいな〜いいな〜
って、なんだかおやまですっごい孤独ー!!って
気分になっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さてさてそうは言っても、月曜日!
今週もガンバロウ!(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おしろい花、なつかしいです!
いいな、いいな、おやま。

2016.07.25(Mon) 20:21 | URL | さくらもち|編集

*さくらもちさま

オシロイバナ〜懐かしいですよね〜♪
たのしい夏休みを象徴するお花〜(*゚▽゚)ノ

2016.07.26(Tue) 00:36 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2214-c420d23f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム