忘れてた!



ここのとこ
猛暑だったしいいお天気で
忘れてたんですけど

160726_1.jpg

そういえば
おやま地方まだ梅雨明けてない?!


今日はぐずぐずした空模様で
午後からぱらぱら雨が落ちてきたり
蒸し蒸し不快な天候

わたし、午後からずきんずきん頭痛が始まり
(これって軽い高山病?)

頭痛+吐き気で
ふらふら帰宅したんですけどね




1日お留守番してたハクは
ひゃっほ〜♪遊ぼう遊ぼう〜♪って大騒ぎ!

頭に響くからヤメテくれー

160726_2.jpg

帰宅するなり
文字通りバタンキューって2時間くらい気を失うように
眠っちゃった


で、起きたら、、

160726_4.jpg

すまないハクちゃん
雨も上がって
お散歩したり
ポケモン捕まえたりしに行けたのに(←え?)


今週はずっとこんなお天気が続くみたい

160726_3.jpg

がーんΣ(・口・)

ああ〜おやま降りたい
標高の低いところへ行きたい、、くすん


わたしの頭痛もハクのお耳かゆかゆも
もうしばらく続くのかな

はやくすっきり夏にならないかな〜
なんて思った月曜日でした

160726_5.jpg

明日はいい日になるかな〜
るるる〜♪(*゚▽゚)ノ



で、バタンキューする前に
今日はもうマジブログ無理! 今日こそは休んじゃおう!
1日休んだらずっと休むのも同じ?とかうっすら思って
Σ(・ω・ノ)ノ!←そんなこと思った自分にオドロイタ(笑)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

具合悪いときは
ゆっくり休んでくださ~い
からだもブログもね☺
お大事に🙇

2016.07.26(Tue) 15:24 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

ありがとうございます〜(*゚▽゚)ノ
今日はすっきりばっちりで〜す♪

2016.07.27(Wed) 04:32 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2215-6f74421f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム