とうとうやってきた!



おとーさんから
今日は鰻買って帰るからね〜ってメールがきて

わーいつって、急いで帰宅♪

鰻買ってきて
ごはんが炊けるのを待ってるおとーさんと

160729_1.jpg

おとーさんと大騒ぎして
このアリサマのハク


このひとたち
暑いんだから静かにしてればいいのにね?


で、ハクったら
耳かきかきかき、、、

かきかき+ぶるぶる+かきかき+ぶるぶる、、、

なんだかとっても痒そう


じーーーーー(←観察)
これは、そろそろ病院行かないとマズいかも?
明日も週末もちょっと病院行けないしなー、、うーん

ごはんが炊けた頃
急遽病院へ行くことに!(診察時間ギリギリセーフ!)

160729_2.jpg

病院行って耳掃除してもらって
薬つけてもらって
すっきりしましたよ



で、やっと
鰻の時間♪

160729_3.jpg

鰻、目の前にしてマテ状態だったおとーさん
箸の転がり具合が待ちきれないー感(笑)


あ〜これこれ♪

160729_4.jpg

うまいうまい♪



病院頑張ったハクと
鰻マテ頑張ったおとーさん

ごほうびにスイカですよ

160729_5.jpg

ハクの耳かゆかゆ→病院

スイカ

あ〜夏の風物詩ね♪


つまり
とうとう

160729_6.jpg

やっと、おやま地方も梅雨明け♪
夏本番♪


そして
今日はやっと金曜日〜るるる〜るる〜♪(*゚▽゚)ノ
1日頑張れば楽しい週末るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 01:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.29(Fri) 17:48 | | |編集


*鍵コメさま

病院行ったらぜんぜん掻かなくなったのよ
もっとはやく行ってあげればヨカッタ
さてさて、ご連絡ありがとう〜お気に召しました〜?
美味しいモノもりもり食べて夏バテ防止ですよね♪

2016.07.30(Sat) 07:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2218-6505b63f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム