ちょっとおかしいんです。






ここのところ
ちょっとおかしいんです。

自称ヘンタイなわたくしが
ずっとハクの写真撮ってないんですよ

どうした?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

160804_1.jpg
↑話と関係なくはさむ
スイカに目を輝かせるハク


なんだか時間配分が
ちょっとウマくいかなくて

毎日バタバタ


160804_2.jpg
↑話と関係なくはさむ
勝手にお座りしてスイカをもらう気まんまんのハク


そんなわけで
今日もこんな時間になっちゃった

ヤバいヤバい
明日も(今日も?)早起きしなくちゃなのに


そんなわけで今日は(今日も?)
こんな内容の無い簡単更新でした

ああ、、お話したいことは
あれこれあるのに、、くすん


160804_3.jpg

どうしたのかしらね?
明日はもうちょっとまともなお話できるように
ガンバロウ


そんなわけで
今日もホントに内容のないお話におつきあい
ありがとう〜ありがとう〜
ではでは また、明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

最近はカメラを持たずに。が、しばしば…
私の場合、気がない?(笑)

暑いので、お体気をつけて下さいね。

↓ ポスト、可愛すぎる(*^^*)

2016.08.04(Thu) 11:58 | URL | モップ母|編集

*モップ母さま

なんだか忙しいですよね〜
どうしてかしら〜??

モップちゃんもみなさんもお元気ですかー?
暑いけどお体気をつけて〜♪

2016.08.13(Sat) 22:45 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2224-8524bccb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム