Webカメラの落とし穴。



今年は「体が震える事件」があったこともあり
Webカメラを導入しまして

会社で仕事しながら
ハクはどうしてるかな〜ってちょいちょい
確認してますよ

このWebカメラのおかげで
この夏は安心して仕事ができてるってわけです


でね
「みてみて〜!寝てる〜!」←アホか?w

160807_1.jpg

って会社の同僚にスマホを見せる迷惑なわたしw

「これ静止画?」ってみんな言うよ
ほとんど寝てて動かないからね (そんなの見せられても?よね?w)

あと、白い毛布とハクが同化してるから
大抵、「どれ?どれがハクちゃんなの?」って聞かれちゃうよ

ふふふ
わたしには毛布とハクの違いがわかるんだな えへん
さすが飼い主!←とことんアホw



こういう、顔が見えてるとわかりやすいよね

160807_2.jpg

これなんて毛布を枕にして寝てますよ

160807_3.jpg

ああ〜いつ見てもかわいいわ〜←病気w


まあ、いつ見ても
ほとんど寝てるわけなんだけど

たまにこんな時もあって

160807_4.jpg

きゅ〜ん←バカ

もう、こんな姿見たらね
はやくお家に帰らなくちゃ〜ってなっちゃって
仕事なんて手につきませんよ


あれ?
Webカメラのおかげで
安心して仕事できるはずだったんじゃ?(笑)

実はこれがウェブカメラの落とし穴
お留守番してる姿見るとはやく帰りたいな〜って思っちゃう


とくにね
動いてるとこなんてみちゃうと
かわいさ?可哀想さ?倍増

160807_5.jpg

生で動いてるハクを見るよりも
スマホの中で動いてるハクを見ると
格別にかわいいな〜って思うのよね


ひとりぼっちで
お留守番してるんだな〜って思うから
なおさらなのかな?

うまく言えないけど


160807_6.jpg

ふふふ

なにはともあれ
Webカメラ設置してヨカッタな
同僚たちは、いちいち見せられて迷惑〜って思ってるかもね?(笑)



本日はハクとおでかけです
なので今日は予約投稿でした

たのしい日曜日を〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2227-8986557f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム