ハク、あざらしになった都会の夜♪




しあわせのカタマリとお別れしまして
がっちゃんちにお泊りです

がっちゃんに美味しいコーヒー入れてもらって
深夜のおしゃべり

ハクも歯磨きして
それぞれ寝る準備を、、

160813_1.jpg

160813_2.jpg

こういう姿みると
多頭飼いしてみたいな〜っておもっちゃうね



で、歯磨きされたぽてちゃんは、、

160813_3.jpg

やつあたり(笑)



早起きして都会にやってきて
4わんでお留守番したり、、ハクもお疲れ

160813_4.jpg

その視線の先には、、


ぽてちゃん

160813_5.jpg

けど
この距離をあまんじるくらい
お疲れかしらね?(笑)


そんなわけで

160813_6.jpg

ハクがあざらしになった夜でした
おやすみ〜♪



<おまけ>

連日の猛暑だけど〜
わたしの車の温度計が目を疑う数字!!

160813_7.jpg

昨日はほんとふらふらになるくらい暑かった!!

今朝は涼しいおやまだけど
今日も暑くなるのかな



ではではみなさんよい週末を〜
そしてよいお盆を〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 07:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2233-1e95685d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム