ハクと都会のおしゃれカフェ♪



さてさて
はらぺこなわたしたちは

160815_1.jpg

こんなおしゃれなカフェにきましたよ
Cafe PLANTS




灼熱地獄だったから
アイスティーがしみわたるるるる〜

160815_2.jpg


はらぺこぺこ〜つって
キッシュランチを

160815_3.jpg

野菜もキッシュもうまいうまい!




わたしたちが
むしゃむしゃ食べたりしゃべったりしてる間

160815_4.jpg

ぽてちゃんはマシュマロの中で熟睡


ハクもぐっすり

160815_5.jpg

カメラ向けたら起きちゃった



おしゃれでゆったり空間で
食事もとってもおいしくて

160815_6.jpg

心と体に優しい
大満足なカフェでしたよ♪

160815_7.jpg

ああ〜
また、行きたいな♪



がっちゃんとさよならして
新宿でちょっと買い物して
明るいうちにおやまに帰る電車に乗って
ふたりでぐっすり眠ったら

160815_10.jpg

ハク、お疲れかなー?と思ったのに
いつになく駅のまわりをぐいぐいお散歩しましたよ

なに?
相当ストレスたまってたかな?(笑)

160815_11.jpg

ただいま〜 ハクのおやま♪




ぎゅっと
とっても楽しい1泊2日でした

160815_12.jpg

またね 都会♪





ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2235-f10a94b5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム